Check

組織チェックリスト

組織のチェックリスト、
ここがポイント!

  • 組織の理念や方向性は明確でメンバーは理解している。
  • 適切な組織目標が設定されておりメンバーは主体的に取り組んでいる。
  • 役割分担が適切にされメンバーは自分の役割や責任を理解している。
  • 組織長はメンバーと信頼関係を築いている。
  • 組織長は関連組織や顧客との信頼関係を築いている。
  • メンバーは当事者意識を持ち主体的に動いている。
  • メンバーはやりがいを持って働いている。
  • 組織には自由に発言できる雰囲気がある。
  • 会議は適切に設定され機能している。
  • 組織として望ましい成果が生まれている。

お問い合せ

まずはお電話かメールにてお気軽にお問い合せください。